いずみのブログ

経験したビジネススキルや自分がやってきてためになる事をOut putしながら一流ブロガーを目指すブログ!

新年のご挨拶

f:id:takuchanpeople:20190101011000j:image

新年明けましておめでとうございます!

2019年がスタートした事で、気合いを入れ直して本年もいっそう努力して頑張ろうと思っている次第です!

いずみです!今年も宜しくお願い致します!

本年の目標

☆お金を稼ぐに注力する。

☆プルームテックをやめて、500円/1日貯金する。

☆友だち100人作る。

☆サラリーマンを楽しむ。

☆たいよう祭りで赤字を出さない。

☆結婚したい。

 

決意表明することは、自分を奮い立たす事。

言葉は言霊、叶うと思えば叶うんだ!!

夢で終わらせない!!

一緒に頑張ろー^_^

目標設定が出来たら、手段を考えるだな!!

ブログがオワコンって言われてるけど、そうではなくて、ブロガーって呼称がもっとピンポイントな呼称に変わるだけで、例えばセクシーなポエマーの呟きだとか、名探偵コナンばりなミステリアス小説家だとか、もっとコアなゼグメントした名前で活動していく人が増えてくると予想。

ぼくも何か考えるのを三が日の課題にする。

人間のフェチをモチーフにして、コアな部分を追求するのも面白いとも思う!!

 

というわけで、今年一年も宜しくお願い致します!!

いずみでしたー!!(^^)