いずみのブログ

経験したビジネススキルや自分がやってきてためになる事をOut putしながら一流ブロガーを目指すブログ!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『エンタメ』ホームレス小谷のもっと他力本願リバイバル 第1回 ~其の2~ ♯2016年

どうも!!リーマンブロガーのいずみです! 今回はホームレス小谷のもっと他力本願!リバイバル 第1回 ~其の2~となります! 第1回 ~其の1~は下記よりご覧ください! 『エンタメ』ホームレス小谷のもっと他力本願リバイバル 第1回 ~其の1~ ♯2016年…

『エンタメ』ホームレス小谷のもっと他力本願リバイバル 第1回 ~其の1~ ♯2016年

こんにちは!リーマンブロガーのいずみです!! 今回から2016年にはじめた『ホームレス小谷のもっと他力本願!』をリバイバルしたいと思います!! ぜひ一読お願いいたします ホームレス小谷のもっと他力本願!スタートです!! このブログは、清々しいまで…

『大家さんと僕』素敵な本でした。

こんにちは!リーマンブロガーのいずみです。 今日は、手塚治虫文化賞を受賞したカラテカ矢部太郎さんの『大家さんと僕』のレビューを書きます! この本は『今、挑戦しているあなたに読んでもらいたい本』です。 『今、挑戦しているあなたに読んでもらいたい…

Blogの壁 乗り越える または 壊す!!

こんにちは。リーマンブロガーのいずみです! 今日は、今いずみが抱えているBlogの壁を書いていこうと思います。 ブログに求められるコンテンツ 先ずは問題点の洗い出し。 問題点1 問題点2 問題点3 解決策を考える。 ⑴雑記もたくさん書いていく。 ⑵便利な…

『がん治療 先進医療とオプジーボ』治療効果と副作用治療から4年半の今。全身投与は必要ない。(がん、癌、ガン)

こんにちは。 この記事はぼくと母親が肺腺癌と戦ってきている9年間の歴史を記します。 特にお医者様から、【外科的手術は難しい、後は化学療法しか手が無い】と言われてしまった方には読んで頂きたい記事です。 あきらめないで行動した結果、未来が見えまし…

『レビュー』HISやJTB等の旅行代理店を使うメリット

どうもーリーマンブロガーです! 今日は旅行代理店を使うメリットを考えて見ました。 旅行代理店を使うことは色々とお得? メリット1 飛行機代とホテル代について メリット2 アトラクションの予約について ナイトサファリは完璧に代理店の凄さを感じました…

コミュ障克服 お話はきっかけ次第!!

どうもーリーマンブロガーです! 今回はコミュニケーション障害に困っているひとのためのブログを書こうと思います。 コミュニケーション障害のもっとも大きな原因は何を話して良いかわからないって事だと思います。 変な事言って嫌われたらどうしようって悩…