いずみのブログ

経験したビジネススキルや自分がやってきてためになる事をOut putしながら一流ブロガーを目指すブログ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガー参照 ブロガーの為の自己分析!

時代を感じ、自分の行く末を考え、行動した人間がこれからの時代のブルーオーシャンを探すことが出来る。 こんにちは!リーマンブロガーのいずみです。最近ステキなことばに出会いました。 『雨を感じられる人間もいるし、 ただ濡れるだけの奴らもいる』 BY…

『新人に絡んでくれる厳選ブロガー』♯ブロガー仲間募集のひと→フォローしろ!

どうもーリーマンブロガーです!! 昨日、取引と取り組みについてと言うブログを書きまして、 ※以下ご参照 takuyaimaizumi.hatenablog.com その記事に反応を頂けた事に対し、思ったことを書いてみようと思います。 ブロガー仲間の関係性について ①ぼくに興味…

『ビジネス』取引と取り組みの違い

どうもーリーマンブロガーのいずみです! 今日は取引と取り組みについてお話をしたいと思います。 取引先 じゃぁ取り組みって何? ぼくが実践しているお客様とお取り組み相手になる方法は2つ 方法1 方法2 カンの良いひとは、既に『あーっ』て気づかれたか…

新規顧客獲得方法(商品編)

こんにちは。リーマンブロガーのいずみです。 今日は、ぼくが実行して来た新規客先の獲得方法をお教えいたします。 今回は、一般にいう商品を販売する際の新規獲得を目指します。 さて、一般的に新規顧客獲得方法として考えられるのは、 ◇飛び込み営業 ◇テレ…

たいよう祭2 実行委員会

たいよう祭2!!!!! どうも!!たいよう祭実行委員会兼リーマン兼ブロガーのいずみです!! 先日9月21日に高円寺HIGHにて第2回たいよう祭がありました。 前回第1回目がとても素晴らしく、余韻がもの凄かったため、第2回を超える作品が作れるように、南月…

ザ・ノース・フェイス店員のお勧め商品紹介!!

出典:http://www.amazon.co.jp/ どうもーリーマンブロガーです!! 大人気のザ・ノース・フェイスの店員さんにお勧めの商品を聞いちゃいました! 私、ザ・ノース・フェイスが大好きです。そこでどんなアイテムが良い商品なのか、忌憚なく聞いちゃいました!…

正確な情報を取るためには。

どうもーマンブロガーのいずみです!! 突然ですが、 みなさんは情報をどのように取ってますか?テレビでしょうか?それともインターネットやSNSでしょうか? 今回はぼくが自ら経験をして、一番正確な情報の取り方だと思うことをお話したいと思います。 確実…

髪の毛が薄くなっていくって感じたときの恐怖。

どうもリーマンブロガーです! 髪の毛が薄くなっていく恐怖を感じたことってありますか? 考えるとすごく怖くないですか? 今まで髪型でオシャレをしてきて、女の子にモテるように努力してきたのに、 出来なくなるっていう恐怖。。。わたしは昨日その現実に…

『ビジネス』商品の売りかたについて

どうもリーマンブロガーです! 昨日、Twitterで知り合ったナオ氣@RZCブログクリエイターさんから、 『お互いリーマンブロガーとして実りあるものにしましょう!』 というお言葉を頂きました!! (;゚Д゚) !!!!!!!!!!!!!!! ちょっと待ってリー…

リーマンブロガーいずみの紹介

自己紹介! はじめまして!いずみです! どうも!リーマンブロガーのいずみです!! サラリーマンをしながら、ブロガーを目指してます!! プロフィール

ブログのネタが切れた時に読む記事

こんにちは!アニメ HUNTER×HUNTERが大好きな「リーマンブロガーいずみ」です。 最近のブロガーの方たちの活躍を見ていて、僕も、もう1度頑張ってみようと思い再度始動しました。 友人のブロガーさんより、一流ブロガーになるために、以下の内容を推奨して…