いずみのブログ

経験したビジネススキルや自分がやってきてためになる事をOut putしながら一流ブロガーを目指すブログ!

ザ・ノース・フェイス店員のお勧め商品紹介!!

f:id:takuchanpeople:20160120232925j:plain

出典:http://www.amazon.co.jp/

 どうもーリーマンブロガーです!!

大人気のザ・ノース・フェイスの店員さんにお勧めの商品を聞いちゃいました!

私、ザ・ノース・フェイスが大好きです。そこでどんなアイテムが良い商品なのか、忌憚なく聞いちゃいました!是非是非参考にしてみて下さい!

1つ目

アルパインライトパンツ

 

このパンツは、生地が八方向に伸びて動きやすさ抜群。さらにとってもおしゃれなので、街中で着こなすことが出来るっていう最高のアイテム。しかも、しかも、すぐに乾くので夜に洗って部屋干しして、翌日すぐに履けちゃう優れものなんです。 街中を散策しながらちょっと運動しちゃう事ができるんです!!

 

2つ目

バーブパンツ

 シルエットがストレートでベンチレーションが2カ所ついてるので、通気性が抜群で群れにくい!しかもアルパインライトパンツと同じく、生地が八方向に伸びるので最高のは着心地です!!

  

3つ目

マウンテンジャケット

 

ザ・ノース・フェイスのアウター全てのベースになっている定番中の定番モデル。この商品は絶対に抑えておくべき商品です。しなやかな2レイヤーゴアテックス®を採用しており、裏地にナイロンタフタとメッシュ地を使用。その為、普段のおしゃれアイテムとしても使えるし、フリースなどの中間着を合わせてもゆとりがあるからとっても動きやすいので、スノーボード時にも着用も出来る万能選手です!!

 

4つ目

オールマウンテンジャケット

(ノースフェイス) THE NORTH FACE ALL MOUNTAIN JACKET L RR

(ノースフェイス) THE NORTH FACE ALL MOUNTAIN JACKET L RR

 

 マウンテンジャケットとの大きな違いは、同じゴアテックス®を使用していても、裏地にニット素材を使用しているため、汗や水蒸気を外に逃がす機能が向上しているのが特徴です。更に、素材の仕様からシーズンを通して大活躍すること間違いなし。更に、マウンテンジャケットより、丈が短くなっているので、今風のオシャレさんにもばっちりです!!

 

5つ目

クライムライト

ゴアテックス®生地の防水レインジャケット。薄くて軽い仕様となっているため、 持ち運びにばっちりで、アウターなのに重さも270gでめちゃめちゃ軽く肩こりにもなりにくい最高の一品。しかもスリムなシルエットのため、かっこいい!自宅で洗濯出来るので経済的。一枚は持っておきたい一品ですね!!

最後に!

Shuttle 3way Daypack

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Shuttle 3way Daypack NM81601 ブラック(K)

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) Shuttle 3way Daypack NM81601 ブラック(K)

 

 これは、私が個人的にお勧めをしたいバック!こんなに使い勝手の良いビジネスバックに出会えてよかったと思います。ビジネスバックなのに凄くかっこいいし、リュックタイプにして背負っても肩が痛くならない。しかもたくさん入るし、パソコン入れが別にあるので、2泊くらいの出張ならこのバック一つで十分。これは間違いなく買いの商品です!!!

 

かっこいいブランドの中の一押し商品でかっこいい生活ライフを楽しんでくださいね!!

To get A good life!