いずみのブログ

経験したビジネススキルや自分がやってきてためになる事をOut putしながら一流ブロガーを目指すブログ!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副業 ウーバーイーツ〜Uber Eats〜 2019年3月収支報告まとめ 

こんにちは、こんばんは! いずみです! とっても遅くなってしまいましたが、3月16日から3月までの収支報告をいたします。 このブログでわかること。 ◾️ウーバーイーツは儲かるのか? ◾️ウーバーイーツは副業として成り立つのか? ◾️副業としての苦痛さは? …

ミニカー登録したジャイロキャノピー、バイクの道路交通法について ウーバーイーツに役に立ちます!

こんにちは!こんばんは! いずみです! 今回はミニカー登録したジャイロキャノピー、バイクの道路交通法について書いていきます。 このブログで分かること。 ◾️ミニカー登録をしたジャイロキャノピーは、バイクをおりて、押して歩けば歩行者と同じ扱いにな…

ウーバーイーツ グーグル住所検索 スムースに目的地を探す方法

◾️ウーバーイーツで一番重要なこと それは住所検索です。 スムーズに行きたいのに、グーグル検索で目的地を検索しても、近くまで来ると「目的地に到着しました」といって下記の画像のまま勝手に終わってしまいます。

ウーバーイーツ〜Uber Eats〜 2019.3.16副業 収支報告

こんにちは、こんばんわ。 いずみ@サラリーマン向け副業ブログ書きです。( ´∀`) 今日からサラリーマンの副業をスタートしました!!!!!!! ただし、今回は前日にお酒を飲みすぎたのと、ウーバーイーツ〜Uber Eats〜の登録をすることに時間をかけてしま…